top of page

日中保育のわんちゃん

更新日:2020年2月28日


夏は犬にとってたいへんです(^_^;)

子供達は夏休みで、お出かけしたり、プールにいったり

この時期しか出来ないことをしてますよね(^o^)

ワンちゃんはどうですかね?

飼い主様は忙しくて、昼間は寝ているだけ・・


というわけで、ワンちゃんにも夏を楽しんでもらいましょう♪

わりと広くて、整備もされていますので、安心して遊ばせられます(^_^)

犬かきが出来るようになりました♪

すがはレトリーバー

水に浮いているおもちゃを取ってきてくれます(^^)/


すこし深いところに移動ですー


ごつごつした岩場を歩くのも、犬の足腰の鍛錬になります!

だいぶ上手になってきました♪

満足してくれたでしょうか?(^o^)

戻ったら手入れの時間です♪

気持ちよさそうな顔してますね~


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page