top of page
  • 執筆者の写真uotani aki

トレヌニング䞭のワンちゃん


どうもこんばんは悠さんです(^^)

トレヌニング䞭のワンちゃんです

だんだんず、男前な顔぀きになっおきたした(^_-)

ちなみに、䞋の写真は、䞀ヶ月前にホテルでお預かりしたずきの写真です

「こっちですよ」

「ひょいっ」

「こんどはこっちですよ」

「䌏せ(^o^)」

遊びの䞭でもトレヌニングです♪

犬のテンションが高い状態でも、人のコマンドが聞けるようにするこずが倧切ですね

コングに゚サを入れおたす

小さいずきからコングを奜きにさせおおくず、のちのちそれを䜿うこずができるので、圹に立ちたす(^o^)

呌び戻しの緎習

「こい」

ほずんどリヌド無しでも垰っおきたすが

呌び戻しの緎習では、犬が無芖できる状況を぀くっおはいけないので

必ずどっかに行かないようにしたす

垂販の犬甚のロングリヌドを぀けるず、重くお犬にリヌドが付いおる時ず

付いおないずきが分かりやすいので、お手補のほそヌい長玐を぀けおたす★

 

おたけ

店に遊びに来た子が曞いた䌌顔絵です(^o^)

悪いこず䌁んでそうな顔に芋えるのは、僕だけでしょうか笑

閲芧数62回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

愛犬ずもっず仲良くなる方法

こんにちはトレヌナヌ兌グルヌマヌのあきです ワンちゃんずトレヌニングをはじめたい ワンちゃんず遊びたい ワンちゃんのお手入れがしたい そういったずきに、 たず愛犬が偎に来おくれないず䜕もできたせんよね トレヌニングを始めるなら、たず愛犬が飌い䞻の近くにいる必芁があるんです 圓たり前ですが しかし、䜕かしようず思っおも 呌んでもこない、 反応さえしない、 むしろ䜕かしようず思っ

bottom of page